適当にゆるりと。

ウッヒョー♪

テンションアガルゥ⤴︎ドーモ。aulesiデス。

さっそくネコのニンジャっぽい言語ニャンジャ語がどこの言語なのか。ついでに今後どんな話題の記事を書くのか紹介しようとしたところ。

 

スクショを挟もうとしたらなぜか本文全部消えました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

 

こんな事も初心者の私には初めての体験なのでテンションアガリマス…ハイ。

見栄を張りました。一瞬上がってカックーンと落ちました。ゴミカテゴリの記事書いてふて寝する位下がりました。

 

明日またチャレンジします。

aulesiファイト♪(裏声)

うぼ"ぁ"。チキンスキン

あいたた。ズキンズキン

 

次回予告

f:id:aulesi:20170510002712p:image

マラウイ』って国が例のニャンジャ語を使っているらしい。

訪れたことはない。

そして私の趣味の一つにアナログゲームがある。

やったね!明日の記事はこんな内容が無いような内容だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログってこんな好き放題書いていいんですかーーー!!!